2006年02月27日

お知らせです。

店長、「突発性難聴」という病気になってしまいました。
原因はウイルス、ストレス、疲労・・などらしいですがはっきりとした原因は分かりません。
明日、再検査し結果次第ではそのまま入院というコトになりそうです。
まぁ早ければ2、3日で退院出来るらしいのですが、
それでもみなさんにご迷惑おかけするかも知れません。ご了承下さい。

ご来店の際には一度お電話ください。宜しくお願い致します。
posted by ねじまき at 17:38| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

お勉強会

昨日は仕事が終わってから支部講習に行ってきた。
ちょうど夕方忙しかったのでご飯も食べずに出かけた。
キリの良いトコでずらかろうと思っていたが結局最後まで参加した。
たまにはひとの仕事を見るのも勉強になる。
自分でも同じ仕事しててもけっこう感覚的にやっているところがあるが
それを理論付けて解説されると
自分の仕事が裏打ちされたような気がして自信になるのだ。
060223b.jpg

それにしてもしかし、
帰宅が11時。お風呂から上がって遅い夕食食べ始めたのが12時近く。
それもビール付き。
やめときゃいいのに、と我ながら思う。
posted by ねじまき at 13:21| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ピンクの便所サンダルは春の日射しの下で・・

今月も連休を利用して日向に行ってきた。
月曜の朝9時半に家を出て、途中 光の森のスタバでコーヒーを買い、
九州山地を越え、お昼過ぎに延岡入り、
10号線沿いのファミレスで「本家本元のチキン南蛮」を本場で食べる。
060220.jpg
しかし、う〜〜〜〜〜ん??????というお味。

いつものビーチに着き、2時半に入水。雨。波はもも〜腰くらい。
5時半に海から上がり、近くの温泉に行く。

スーパーでお寿司とビールを買って、駐車場に戻りクルマの中で一人宴会。そのまま寝る。

二日目。7時に起きる。夜明け。しかし、曇り空。
8時に入水。足がしびれる。それでも10時過ぎる頃には晴れ間も見え始め、海水も冷たさが消えてきた、ような気がする。慣れ?!

陽が差すとボードに乗った自分の影が海底に映ってる。すこしだけ春の日射し。

12時に上がる。
着替えて、ボードとかを片付けてる間は上半身ハダカでも平気だった。南国宮崎。

駐車場に昨日からぽつんと脱ぎ忘れられた、ピンクの便所サンダルがなんだか可愛かった。
060221.jpg
posted by ねじまき at 15:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

やっぱオムライスはケチャップ!!

午前中、水彩画教室に行きお昼に「ホイロ」でオムライスを食べた。
060213.jpg
・・・・・・φ( ̄¬ ̄ヾ)

やっぱホイロのオムライスは旨いぜ!!
こういうがつんとしたオムライスをがっつり食べたかったのだ。

しかし、ホイロに来る客のほぼ9割はオムライスだ。
いったいホイロでは何個の卵が一日で消費されるのだろう?!
posted by ねじまき at 17:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

キャンプイン!!

べつに野球少年だったわけではないけど、
この時季、テレビでプロ野球のキャンプの話題が始まると、
自然とカラダがウズウズしてくる。
「なんか俺もこうしちゃいられない!!」ってカンジ。

つうわけであまりにも単純だがバッティングセンターに行ってきた。
ひさびさ・・

腰を悪くする前はよく行ってたけど、
去年の秋行ったのが5、6年ぶりで、今日はそれ以来、というわけ・・
が、なんと生まれてはじめてのホームランが出た♪
今までバッティングセンターではホームラン打ったコトがなかったのだ。

「おぉ〜キモチいいぃ〜〜!!」とキブンもよく、係の人にその旨告げると、
サービス券と一緒に「ホームランカード」というモノももらった。
へぇ〜ホームラン打つごとにスタンプを押してくれるんだ。

さらに第二打席・・
なんとまたもやホームラン♪♪
今まで打ったコトがなかったバッティングセンターでのホームランが
なんと今日一気に2本も出た!!
なんかこれだけで今日は幸せ (*'ー'*)♪
そういえば今朝の占いで獅子座は一位だったなぁ・・。
これかぁ・・う〜〜〜ん
060208.jpg
posted by ねじまき at 07:32| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

