2006年03月20日

福顔

こないだ知人から送られてきた写真。
ほのぼの・・(● ̄  ̄●)
自然とこっちまで笑顔になります
neko.jpg
posted by ねじまき at 09:39| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

昼湯

午前中、お店のワックス掛け第一弾(来週もう半分をする予定)をし、
お昼はカミさんとラーメンを食べに行き、そのまま温泉に行く。
泗水町の「とよふくの湯」
ほぼ貸し切り状態♪
ε-(´・`A
風呂上がりにコーヒー牛乳を飲む!!
060313.jpg
健康的!?
posted by ねじまき at 18:35| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

バーコードの日々

昨日、退院してきました。入院中、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
本日からフツウに仕事もして行きたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

060307.jpg

入院中は上の写真みたいなバーコード付きのタグを付けられての生活でした。ワタシの場合、手術などはカンケーなかったけど、点滴とか薬とかの間違いがないようにこれをつけてて、なにか処方の度にノート型PCに取り付けられたバーコードリーダーで「ピッ」として、本人確認するわけです。ハイテクですね。

8日間と短期の入院生活だったせいか退屈するコトもなく(今まで買いためておいた本を一気に読んだ!)、それでものんびり過ごせました。主治医の先生はじめ、看護士さん、その他病院スタッフのみなさんがとても親切で(当たり前ちゃあ当たり前、ですが・・)そして同室だった他の患者の人たちも良い人たちばかりで(いびきはものすごかったけど・・)なんだかものすごく快適に過ごせた一週間でした。
 退院するのが惜しいくらい・・。

さてそれではまた今日から頑張って(でもほどほどに・・)仕事します。
宜しくお願いします。
posted by ねじまき at 16:16| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

病床にて・・

060304.jpg
みなさ〜〜〜ん、お元気ですかぁ???
ワタシは今、病院のベッドの上で〜〜す。

毎朝、6時からステロイド点滴受けてま〜す。
利尿剤の注射も!!
もぉオリンピックに出ても失格なカラダです。
目がベン・ジョンソン化してます(嘘)。

でもいちおうもうすぐ退院です。
ご心配、ご迷惑おかけました。
<(_ _)>

予定では水曜からはボチボチと仕事にも復帰したいと思っております。
宜しくお願い致します。
posted by ねじまき at 14:54| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

