2006年03月08日

バーコードの日々

昨日、退院してきました。入院中、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
本日からフツウに仕事もして行きたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

060307.jpg

入院中は上の写真みたいなバーコード付きのタグを付けられての生活でした。ワタシの場合、手術などはカンケーなかったけど、点滴とか薬とかの間違いがないようにこれをつけてて、なにか処方の度にノート型PCに取り付けられたバーコードリーダーで「ピッ」として、本人確認するわけです。ハイテクですね。

8日間と短期の入院生活だったせいか退屈するコトもなく(今まで買いためておいた本を一気に読んだ!)、それでものんびり過ごせました。主治医の先生はじめ、看護士さん、その他病院スタッフのみなさんがとても親切で(当たり前ちゃあ当たり前、ですが・・)そして同室だった他の患者の人たちも良い人たちばかりで(いびきはものすごかったけど・・)なんだかものすごく快適に過ごせた一週間でした。
 退院するのが惜しいくらい・・。

さてそれではまた今日から頑張って(でもほどほどに・・)仕事します。
宜しくお願いします。
posted by ねじまき at 16:16| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14441631

この記事へのトラックバック

ps 2 改造 コード ff12
Excerpt: ps 2 改造 コード 攻略 ff12
Weblog: ps 2 改造 コード ff12
Tracked: 2006-03-09 17:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。