2006年04月11日

12〜12

060410.jpg
3年ぶりに組合の支部総会に出席。
午前10時から総会。
お昼過ぎからちょっとした宴会。
2時をまわった頃会場を抜け出し、家に帰る。
そんでまた夜の街へ出かけて12時過ぎまで飲み歩く。
1時半就寝・・・
・・・・・・・・・・・そして、今日
胃がもたれる。キブン悪い。でも仕事頑張る、です。
posted by ねじまき at 12:30| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!花見もとい、バーベキュー楽しそうですね。僕も例年4月の第三日曜日は、テニスの仲間とバーベキューをやるのですが、
今年は寒いので延期しました。

こちらも、今年から組合の一番末端役員をおおせつかり、親父の変わりに出て行くことが増えました。今夜も役員会です。
Posted by あじゃ at 2006年04月12日 16:49
>あじゃくん、こんにちは。
>バーベキュー寒いんで延期なんだ?!
残念だね。
たしかに熊本も昨日はちょっと肌寒いくらいでした。
でもワタクシ明日、海に行きます。
V(○⌒∇⌒○)

組合の方は3年間のお勤めも終わり、
しばらくはなにもありません。
あじゃくんもお世話、がんばってね。
Posted by ねじまき at 2006年04月16日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16421003

この記事へのトラックバック
×

